エルデ、障害事件を起こす

 手を怪我しました。

怪我_2015_04_11_1

 左手の指。ギタリストにとっては致命的です。ギタリストではないので構いませんが、激痛に襲われました。

犯人2015_04_11_2

 犯人はこいつです。お散歩のウンチ回りを終え、再び散歩に出る前に門の内側にウンチ袋をポイと投げ入れたその刹那、同じくお散歩していたコマルちゃんとその飼い主さんを発見したこいつが突進し、リードを握っていた私の手が塀の角に激突したというのが事件の全容です。こらっ、痛いだろ。

 思い起こせば、こいつには散々怪我をさせられてきました。跳び付かれての擦り傷なんて当たり前。私の素足を踏みつけ、爪で穴を開けるなんてこともありましたし、今私を悩ませているこの膝の痛みの原因、半月板の損傷も、そもそもはこいつが膝に激突したあの事件が発端だったのかも知れません。言うなれば常習犯ですね。飼い主だって家族の一員です、大事に取り扱いましょう。

コメントを残す